アニメ

爆笑するw懐かしい替え歌『進撃の巨人 替え歌〜勉強編〜』

爆笑するw懐かしい替え歌『進撃の巨人 替え歌〜勉強編〜』

Youtube

コメント

最初の「どう見たって合同じゃないか」がベルトルさんの「世界はこんなにも残酷じゃないか」感あって好き

国語:日本語話せばいい
数学:簡単な計算できればいい
社会:県名そこそこ覚えればいい
理科:特に要らない
英語:日本に居れば必要ない
音楽:好きに歌えばいい
家庭:簡単な料理くらい出来たらいい
技術:特に要らない
美術:特に要らない

教員に混じって催眠術士おるよな

もう6年か……一生残り続ける作品やな

ちょっと語呂が悪い替え歌の歌詞が多いのに、『遺影が』のところだけ今世紀最大に完璧な歌詞で草

この時の作者の気持ちを答えなさい
俺「作者に聞けよ」

「点Pはどうして動くんだ・・・じっとしてくれ・・・」今日の数学に出てきてこれ思い出して1人で笑ってたwwww

自分の学校は先生が
「分からない問題あったら言えよ〜分かんないことは悪いことじゃない」
とか言っておきながら
「分かりません」って言ったら
「こんな問題も分からないのか〜?」
と言われた事が学校生活の思い出……

赤点減らなくて絶望してる巨人いて草

歌詞暗記してから5年たったけど意外と覚えてるもんだな〜  テストも同じことなのになんで覚えておけないんだ…

歌詞

その日
あの頃の僕たちを思い出した
どう見たって同じじゃないか
どうして証明するんだ
点Pはどうして動くんだ
じっとしてくれ、、、
お前ら、どうして池の周りを走る
歩けよ

英語教師なんかうざいわ
学校だるいわ
行きたくないわ
体育の田中の
ジャージがダサすぎる
社会の吉田の
メガネは常きたない
祈ったところで
赤点減らない

理科室の水道は
水圧が高い
4限を乗り越えて
5限
鬼教師の
佐々木

ダジャレの猛攻
凍る教室
救いの鐘よ
自由を

囚われし
我々は
義務教育の餌食だ

机の上
置かれていた
花瓶と共に
遺影が!

腹いせに
黒板消しを
入り口に挟んだら

2分後に
(鬼教師の)佐々木の頭白く染めた

理科室の水道の水圧はヤバいw

小学校の時→「言うて赤点とかそうそう取らなくない?ちゃんと授業聞いてれば平均点取れるもんじゃないの?」

高校生→「中間テスト赤点一つだったのは本当神回避だよね」

歌「お前らなぜ池の周りを走る!」
俺氏「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」
歌「歩けよ!」
俺氏「いや止まれよ、止まって帰れよ!!( ゚д゚)クワッ」

よう…7年振りだなぁ 替え歌ァ…。

「赤点減らない」と背景の巨人のポーズがマッチしすぎて盛大に鮭にぎり吹いたwww

いかがだったでしょうかww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です